お客様の声

Voice-お客様の声

​おしゃれが好きな人も苦手な人も受ける価値あり!本当に納得できてわかりやすかった。

今回、自分が1番映える服がわかる診断3点セットを受けさせてもらいました!

もともとファッションは好きで、流行を取り入れつつも、自分なりに似合うと思う服を選んで着てきました。

また、よく行くセレクトショップには担当のスタッフさんがおり、コーディネートを一緒に考えてもらっています。

そのため、服に関して褒められることが年々多くなりましたが、まだまだ改善の余地があると思っていました。

Makiさんの診断を受けた友人が初めて会った時からどんどんおしゃれになっていて、しかも本人の魅力を上手に表現されていました。

これを全面的にサポートしているMakiさんなら、間違いなくいいアドバイスが得られると確信し期待大で伺いました。

どれも初めての診断で、知らなかったことをたくさん教わりました。

まず私は16タイプパーソナルカラーというものを間違って認識していました。

青とか黒とか自分がどれが似合うのかを診てもらうと思っていたのですが、Makiさんによると似合わない色は無く、色味を調整すればピンクでもオレンジでも似合う系統があるとのこと。

鏡の前で大量のカラーサンプル布を順番に当てて頂き、似合う色味の傾向を詳しくチェックしてもらいました。

これらを総合的に判断して、似合う服のシルエット、柄、素材、ボトム、ネックライン、アクセサリー、靴や鞄について細かく教わりました。

その上で、最初に診て頂いたパーソナルカラーを加味して、持参したスーツや普段着も使いながら、トータルでのコーディネートを提案して頂きました。

自分では取り入れてなかったカラフルなカラーの組み合わせがすごく新鮮。

かつ個性と存在感が発揮できそうで、これからの服選びがもっともっと楽しくなりそうです!

特にオーダースーツだと生地、シャツ、ネクタイを多数から選べるので、提案して頂いた組み合わせを再現しやすくかなり楽しみです!

持参した服も似合いやすいものと、似合いにくいものがわかった上に、どうすれば似合いにくい服を中和して着こなせるかがわかりました。

今後服を買う際により似合うもの、個性豊かなもの、存在感が出せるものを選べるようになり、服への投資でリターンを最大化できそうです!

似合いにくい服を気づかずに買うことも無くなることを考えると、今回の診断のもとはすぐに取れそうです!

受けてみて本当に良かったなと思えるので、迷っていらっしゃる方がいたら、ぜひ受けてみられることをオススメします!!

​Y様/30代男性

おすすめ