お客様の声

Voice-お客様の声

今回診断を受けて、今まで知らなかった自分を発見できたような、とても新鮮な気持ちになりました。

わくわくと、驚きと、納得の連続で、4時間があっという間でした。

今まで自分が絶対選ばなかったもの、見向きもしなかったものが似合うとわかり、最初は戸惑いました。これまでの自分のイメージと違いすぎたからです。
しかし、色々お話を聞かせていただいているうちに、それが自分のよさを最大限に引き出してくれるスタイルであることが理解できてきて、帰る頃には、今までしてこなった新しいコーディネートにチャレンジしてみたくなっている自分がいました。

単純に流行りのものを取り入れたらいいのではなくて、自分に合うものを身につけることの大切さを知りました。
流行に左右されず、似合うものを身につけることこそがオシャレであることに気づくこともできました。

持っているものの中では何が使えるのか、何を合わせたらよりよくなるのか、どのようなアイテムを新たに買い足せばよいのかがわかりました。

ただ似合うものを教えてくださるだけではなく、私に似合うものと、私の好みに合うものの両方を上手く組み合わせながらコーディネートを提案してくださったのが嬉しかったです。

Makiさんの私物のお洋服や靴、アクセサリーなど、いくつも例にあげながらコーディネートを示してくださり、とてもわかりやすかったです。

また、似合わないものは似合わないとはっきり言ってくださるのもありがたかったです。
今まで、似合わないのは自分の合わせ方にセンスがないからだと思っていましたが、顔タイプ的に似合わないものがあることがわかり、納得しました。

知りたいことがたくさんあり、事前に箇条書きにしていったのですが、その全てに、理由もしっかり説明しながらお答えしてくださり、大変満足です。

最後には、まきさんが私に似合うメイクをしてくださり、いつもとは全然違う自分になることができました。

素敵な時間を本当にありがとうございました。

おすすめ